ブログ

BREITLING ブライトリング ヘリテージ A17321 香川県 高松市 ブランド品 買取り中

ご覧頂きありがとうございます。

エコリス 伏石店の林です。

本日の商品は

BREITLING ブライトリング ヘリテージ A17321

また来ました。僕の大好きなブライトリングです。

今回はスーパーオーシャンヘリテージです。

迫力のあるフェイスに文字盤、ベゼルは黒で統一され圧倒的な存在感を出します。

フェイスはシンプルに日付窓があるだけで余分なものは付いていません。

そのシンプルさがカッコいいです。

シンプルながら性能はさすがブライトリング。

この機種はヘリテージ38の後継機モデルでケース径を大きくし、見やすさを向上しました。

また、「ブラックリングの逆回転防止ベゼル」と「ボルケーノブラックダイヤル」の組み合わせ。

防水200mでダイバーウォッチとしても大活躍。

そして個人的にはベルトがいいですね。

メッシュの中折れタイプで重厚感があり出来る男の時計って感じです。

ただ、残念な事に僕の腕にはあいません。

ケースが42mmはでかすぎです。

毎回、ブライトリングを買取した時、腕にはめてみますが毎回、自分の腕に合わずショックを受けます。

今度はブライトリングのボーイズが来たら腕に付けてみたいと思います。

【ブライトリング】

ブライトリングはスイスの腕時計メーカーである。

コクピットウォッチ、クロノグラフ、ストップウォッチを主力として来た結果航空業界とのつながりが強く、無着陸世界一周を初めて成功させたブライトリング オービター 3などの航空イベントやイブ・ロッシーら航空関係者を支援する他、自社でも複数の飛行チームを編成している。

~Wiki参照~

エコリスではブランド時計の買取り強化中です。

ロレックス、ブライトリング、オメガなど気に入っていたけど新しく買換えたりした時計があればぜひ買取りさせて下さい。

見積もりも無料で行いますのででひ一度お持ち下さい。

一覧に戻る

© 2022 リサイクル&アウトレット買取 エコリス All Rights Reserved.