ブログ

ブライトリング ナビタイマー92 A30022

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

本日は、僕の好きなブランドの一つでもあるブライトリング ナビタイマー92 A30022です。

残念ながら生産が終了してしまっているナビタイマー92です。

38mm のケースは少し小振りになっていますので細身の男性にはピッタリです。

僕も腕が細い方なので通常の40mmを超えるケースは少し抵抗がありますのでこれぐらいが丁度いいです。

また、トリチウムの夜光が大変オシャレです。

トップガンモデルやフットボールモデルなど多彩なモデルが登場するのもこのモデルの素晴らしさを物語っています。

今回、買取りしたナビタイマー92は文字盤のカラーもブラックで大変カッコイイ仕様になっています。

ただ、残念な事にクロノグラフの針が固定されず振ると勝手に動いてしまいます。

もちろんスタート/ストップ・リセットも素直に動いてくれません。

クロノグラフを使わない方には大変お買い求めやすくなっていますがせっかくのブライトリング。

クロノグラフを使わなくてもブラブラ動くのは・・・

見た目は多少のスレ程度なので修理前提でご検討下さい。

少しアンティーク感のあるナビタイマー92。

一押しです!!

一覧に戻る

© 2022 リサイクル&アウトレット買取 エコリス All Rights Reserved.