ブログ

ブライトリング クロノマット44 AB0111 ブラックシェル

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

本日は、僕も好きなブランドの【BREITLING】ブライトリング です。

その中でも今回ご紹介する商品はブライトリング クロノマット44 AB0111 ブラックシェルです。

日本では400本限定のモデルでブライトリング史上初の自社開発ムーブメント「B01」を搭載しています。

ブライトリングは今なお世界中のパイロット達を魅了し続けています。

創業者のレオン・ブライトリングは1884年にストップウォッチを製造した事から始まります。

その後、1915年に腕時計を発表し1932年には事業の拡大を行いました。

1915年には世界初のクロノグラフを発表し航空業界と親密な関係を気付き、コックピット搭載用計器の先駆者として地位を確立しました。

僕は初めてブライトリングを見た時にそのデザインに惚れました。

いざ、手首にはめてみるとフェース(ケース)が大きすぎて似合いませんでした。

ブライトリングで僕がいいと思った商品は大体ケースが44mmで手首の貧弱な僕にはあいません。

ケースの方がでかくて手首が隠れてしまいます。

少し小さめのナビタイマーも惹かれるんですがやはりブライトリングならクロノマットかスーパーオーシャンに憧れます。

いつか急激に手首が太くなって似合うのを密かに待ちながら買取りを行ってます。

ぜひ、ブライトリングの売却をお考えの方は当店までご連絡下さい。

 

一覧に戻る

© 2022 リサイクル&アウトレット買取 エコリス All Rights Reserved.