ブログ

ロレックス GMTマスターⅡ 116710LN

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

本日は、ロレックスのGMTマスターⅡ(116710LN)の紹介です。

ロレックの中で唯一のパイロットウォッチとして進化を続けてきた「GMTマスター」

バンナム航空の依頼を受けて開発されたのが当モデルです。

前モデルで退色しやすかったベゼルはセラミック製に変更されています。

傷がつきにくく、経年劣化にも強くなりました。

ムーブメントも含めた強靭性はさすがロレックスです。

ビジネスシーンだけでなくプライベートでも安心して使用できます。

個人的には秒針がグリーンになったのがカッコイイと思いました。

ベゼルの色は「青・黒」の2トーンもいいんですが少し目立ちずぎる気がします。

ベーシックな黒ベゼルにグリーンの針がさり気ないオシャレ感を出します。

今回、買取りした「116710LN」は購入時期も2016年と新しいので状態もキレイです。

若干、9時側に薄いスレがありますがほとんど気にならないと思います。

ぜひご検討下さい。

また、ロレックスの売却をお考えの方はぜひエコリスまで。

お気軽にご相談下さい。

一覧に戻る

© 2022 リサイクル&アウトレット買取 エコリス All Rights Reserved.