ブログ

ブライトリングのスーパーオーシャン買取強化中です。

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

当店ではブライトリングのスーパーオーシャン ヘリテージを買取り強化中です。

ブライトリングを代表するダイバーズ・コレクション「スーパーオーシャン」のクロノグラフモデルです。

かっこいいですよね。

スーパーオーシャンは1957年に発表し人気を博した初代モデルを50年ぶりに現代の技術で復活しました。

当時のブライトリング・ロゴや独特の時針、2カウンターのクロノグラフなど、クラシックな雰囲気を演出したモデルとなっております。

ブライトリングは1884年、スイスのジュラ山脈の麓にあるサンティミエという小さな村に始まります。

ここに、若干24歳のレオン・ブライトリングが小さな時計工房を開設しました。

まだライト兄弟が初飛行に成功する以前のことです。

やがて空の時代が始まると、彼は腕に着用できるクロノグラフというストップウォッチ付きの腕時計、大空に挑む男たちの計器を創り始めたのです。

それから1世紀を超えて、いまも、ブライトリングは、まだ誰も到達したことがない地点に向かって挑戦しつづけます。

クロノグラフの祖としての誇りを胸に。

計器のデザインというのは誕生した時点で完成されている。

それを証明するかのように、この1950年代のクロノグラフのデザインは半世紀後の現在でも斬新で新しく多くのファンを魅了しています。

ブライトリングは歴史上 の偉大なモデルのディテールを忠実に復刻させるために、ケース やブレスレットに最新の時計製作技術を惜しみなく注ぎ込んでいます。

今ではノンブランドの時計にも付いている事が多くなったクロノグラフ。

当時はすごい発明だったと思います。

機能もさることながら何と言ってもブライトリングはこのデザインですよね。

残念ながら僕の腕には大きすぎますがいつも羨ましそうに見ています。

エコリスではブライトリングの買取り強化中です。

買換えやコレクションの整理にはぜひエコリスまで

一覧に戻る

© 2022 リサイクル&アウトレット買取 エコリス All Rights Reserved.