ブログ

ルイヴィトンのノベルティ商品ミニトランク買取りしました。

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

本日はルイヴィトンのモノグラムマルチカラー スピーディ30(M92642)買取りいたしました。

ルイヴィトンを表すモノグラム柄を少し小さくしたカワイらしいミニトランクです。

金具のところまで精巧に造られているのは流石です。

しかもこのミニトランク。

実は開きません(笑)

ストラップが付いているので開くと思わせて実は開きません。

ストラップを解く事は出来ますがそれだけです。

じゃ一体何に使うかと言うと。。。

一番多かったのはペーパーウエイトとしてと言う回答が多かったですね。

このペーパーウエイトの下に一体何のメモを挟むんでしょう。

その他は置物としてなどが多かったです。

この商品自体、ノベルティになりますので滅多に手に入らないかもしれません。

ぜひヴィトンファンのかた、いかがですか。

ついでにいつ頃のノベルティか知っている方がいたら教えて下さい。

サイズは約 (8 × 16 × 8)cmになりますのでデスクの上以外にもガラスケースの中などインテリアとしてもバッチリです。

イタミもなく状態もキレイだと思いますのでぜひこの機会に。

エコリスではノベルティ商品の買取も行っております。

定価がない商品だからこそ実績のあるお店にご相談下さい。

一覧に戻る

© 2022 リサイクル&アウトレット買取 エコリス All Rights Reserved.