ブログ

サルヴァトーレフェラガモ シルク/カシミヤ マフラー

ブログをご覧のみなさんこんにちは♪

もう今年も終わろうとしてますが、親としてはクリスマス・お正月と悩ましいと同時にバタバタする時期になってきました。

伏石の藤本です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ところで女性の方で、クリスマスに恋人、もしくは旦那さんにプレゼントをあげる方ってどれぐらいいらっしゃるんでしょう(゚ー゚*?)?

私は・・・あげたことありません!!←

誕生日があるし、休みとも限らないし、ネタが尽きるし・・・と

いろいろ言い訳をしてあげずじまいσ(^_^;)

でもたまには日頃の感謝を込めてプレゼントしようかなぁ~と。

そんな私と同じことをお考えのみなさんにおすすめの商品がこちら!!

「サルヴァトーレフェラガモ シルク/カシミヤ マフラー」

グレーのストライプ柄。可愛いですよねー ( ̄一* ̄)b

しかもこれなら年齢性別を問わず素敵にコーディネートできるので、お父さんやおじいちゃん。

もしくは旦那さんにあげたふりして、自分が使っちゃうってのもアリですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

それにカシミヤとシルクをふんだんに使用してるので、肌触り抜群であったか気持ちいい!!で言うことなし(^^)b

もちろんクリスマスとは言わず、これからの季節のプレゼントにももってこい!!ですよね★

エコリスではこれ以外にもアクセサリー小物からインテリア雑貨など、多数のブランド品を取り揃えております。

近くにお立ち寄りの際には、ぜひご来店ください(*^-‘)/

一覧に戻る

© 2022 リサイクル&アウトレット買取 エコリス All Rights Reserved.