ホーム>買取実績ギャラリー>ブランド時計>ロレックス>ロレックス エアキング 116900
ロレックス

ロレックス エアキング 116900

ロレックス エアキング 116900

スタッフからのメッセージ

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。コレクションされていた大切な時計は当店が責任をもって次の方に販売いたします。またのご利用お待ち致しております。

本日はロレックスのエアキング(116900)を買取りしました。

今回、買取した商品はビニールなどは剥がしていますが本体は未使用になります。

このモデル(116900)が発売されたのが2016年。

もともとは高精度を求めるパイロットに愛されていたオイスターモデルをオマージュして作られました。

今ではロレックスを代表するパイロットウォッチとなりました。

文字盤のインデックスには「分」を読み取ることに特化したアラビアインデックスが採用されています。

搭載しているキャリパーは「3131」

磁気の影響を受けないように磁気シールドで保護されています。

ロレックスの王冠マークをイエローにロゴマークをグリーンに変更しているのも今までのエアキングとは一味違ったフェイスに仕上がっています。

今回お持ち頂いたお客様はコレクションの整理でのご売却でした。

未装着でギャランティも付属しているので買取りも高価買取いたしました。

エコリスではロレックスを初めオメガ、ブライトリング、タグホイヤー、IWCなどブランド時計の買取りを強化しています。

ぜひコレクションの整理などをご検討のお客様はご検討下さい。