ホーム>買取実績ギャラリー>ブランド時計>OMEGA オメガ デビル コーアクシャル 4532.31 香川県 高松市 ブランド時計 買取り
ブランド時計

OMEGA オメガ デビル コーアクシャル 4532.31 香川県 高松市 ブランド時計 買取り

OMEGA オメガ デビル コーアクシャル 4532.31 香川県 高松市 ブランド時計 買取り

スタッフからのメッセージ

スタッフメッセージが入ります。

OMEGA オメガ デビル コーアクシャル 4532.31 買取しました。

オメガの誇る、革新的で画期的なムーブメント機構、「コーアクシャル」を搭載したデビルです。

従来の脱進機を重ねることにより、パーツの摩擦を軽減させ、約10年間オーバーホールなしで精度を保つことが可能と言われています。

オメガは1848年スイスにて懐中時計の組み立て工場を設立したのが初めです。

その後、1894年に「19ライン・キャリバー」という画期的な機構の懐中時計を開発し、それが後の社名になる「オメガ」と名付けました。

今ではダイバー時計の代表として知られるシーマスターや宇宙空間でも使用可能な時計として開発されたのがスピードマスターです。

また、星座をイメージしたコンステレーションなどもオメガの代表的な時計として有名です。

エコリスではオメガの買取りを強化しています。

特にコーアクシャル機構のものはより高価買取いたしますのでぜひお持ち下さい。