ホーム>スタッフブログ>ブランド時計買い取り>セイコーのプロスペックス ダイバースキューバ メカニカル買取りしました
ブランド時計買い取り

セイコーのプロスペックス ダイバースキューバ メカニカル買取りしました

セイコーのプロスペックス ダイバースキューバ メカニカル買取りしました。

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

本日はセイコーのプロスペックス ダイバースキューバ メカニカルを買取りいたしました。

SEIKO プロスペック(SBDY005)

本日は世界中で高い人気を誇るダイバースキューバメカニカルの特別カラーです。

メーカー発売は2018年2月9日のモデルです。

国内では各モデル300個のみ販売です。

マットブラックのケースにアンティーク感のあるルミブライトが、PROSPEXのタフな世界観をさらにアピールします。

分針のオレンジ差し色は、夜の海を探索するイメージです。

安全性を基本とする高性能回転ベゼルで操作性、安全性に優れた一方向回転構造のベゼル。

視認性に優れる太い針やインデックス

暗所での視認性に配慮し、見やすい針やインデックスを採用しています。

防水は200m潜水が可能な空気潜水防水。

耐磁は4800A/m の直流磁界にさらされても影響をうけない耐磁性能。

メカニカル自動巻き

振動により、ローターがぜんまいを巻き上げ、それがほどける力を利用して運針します。

いま、私たちの身の回りで、電力を使わずに動くがジェットって、もはや自動巻腕時計のみでないでしょうか。

なめらかに進む自動巻のスイーブ運針を眺めながら、200年以上培われてきた自動巻腕時計の歴史を感じてみませんか。

文字盤には太陽光や照明器具の明かりを短時間で吸収して蓄え、暗い中で発光するルミブライトを、針やインデックスに施し、

夜間や深海などの暗所での視認性を向上させています。

今回、買取りした商品は状態もキレイでほぼ未使用かと思われます。

ぜひ時計の買取はエコリスまで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.brand-ecoris.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92