ホーム>スタッフブログ>ブランド時計買い取り>ロレックスのヨットマスター(16622)買取りしました。
ブランド時計買い取り

ロレックスのヨットマスター(16622)買取りしました。

ロレックスのヨットマスター(16622)買取りしました。

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

本日はロレックスのヨットマスター(16622)を買取りいたしました。

ロレックス ヨットマスター(16622)

水深100m迄の防水設計がされており、回転ベゼルはヨットクルーズ等船上での経過時間を計ることが出来ます。

ベゼルは、両方向に回転します。

ステンレスケースにプラチナ製のベゼルとダイアルを組み合わせた革新的なコンビネーションモデルです。

オイスターロックブレスは、腕からの脱落を防止するよう2重ロックが採用されています。

このヨットマスターは2012年を境にモデルチェンジを行っています。

1999年から2012年までは「Ref.16622」

2012年から現在までは「Ref.116622」

となっています。

搭載ムーブメントは両方ともCal.3135になりますが116622は従来の10倍の高い耐磁性、耐衝撃性を実現した

ブルーパラクロム・ヒゲゼンマイを採用されています。

また、夜光塗料もスーパールミノバからクロマライトに変更され、主に性能や実用面の向上が図られました。

ベゼルは120個の刻みが入ったリングと三角形のスプリングにより、高精度な操作が可能になりました。

ブレスレットは5mmの延長が可能なイージーリングを備えた新バックルを搭載しています。

またその他の違いで言えばラグより長かったフラッシュフィットがラグに納まる長さに変更されています。

ロレックスのスポーツモデルの中で唯一、レディース・ボーイズサイズが存在します。

その為、ペアウォッチとして楽しむことができます。

エコリスでは時計の買取も行っております。

特にロレックス、オメガなどは買取り強化中です。

箱や付属品がなくても買取りは可能ですのでぜひ一度お持ち下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.brand-ecoris.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94