ホーム>スタッフブログ>ブランド時計買い取り>ロレックスのエクスプローラー(ティファニー)お見積りしました。
ブランド時計買い取り

ロレックスのエクスプローラー(ティファニー)お見積りしました。

ロレックスのエクスプローラー(ティファニー)お見積りしました。

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

本日はロレックスのエクスプローラー(14270)をお見積りいたしました。

この商品は何とティファニーとのダブルネームになります。

僕も実物を見たのは初めてです。

ロレックスのエクスプローラー(ティファニー)ダブルネーム

(あまりに興奮しすぎて少し写真が粗くなりました(汗))

今回は僕も始めて実物を見ました。

ロレックスはあまりコラボをしないので有名ですがそれは最近の事であって一昔前は意外としていました。

今回はジュエリーブランドの王道「ティファニー」とのコラボで「エクスプローラー1(14270)」です。

このモデルはニューヨークのティファニー本店で販売されているロレックスの時計の文字盤に、購入者の希望があれば「Tiffany&co.」の刻印をいれることができるという、上顧客向けのサービスの一環で行われていました。

それが今ではプレミア扱いでコレクター人気も高くなっています。

また、その他にも意外と多くの有名メーカーとコラボしています。

ティファニーの他にはコメックス、カルティエ、ドミノピザ、コカコーラなどがあります。

全て有名メーカーとのコラボでした。

今だったらグーグルで画像を見ることも出来ますのでぜひ見てみて下さい。

今回、お見積りをさせて頂いた商品はティファニーの箱もギャランティも付属しておりました。
(ちょっと状態は良くありませんでしたが年代から言うと仕方ないのかもしれませんね)

まだまだ見ぬレアな商品に会えるのもリサイクルショップならではですね。

ぜひ珍しい商品をお持ちの方は当店までお持ち下さい。

精一杯の買取をさせて頂きます。

=====================================

高松市でブランド品・ロレックスの買取りなら
リサイクルショップ エコリス

 

大型の家具家電などの出張買取は、エコリス出張買取チームへ!

粗大ゴミ不用品回収、遺品生前整理なら、スッキリアへ!

 

〒761-8071 香川県高松市伏石町2153-4

TEL:087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

======================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.brand-ecoris.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86