ホーム>スタッフブログ>ブランド時計買い取り>シャネルのプルミエールを買取りしました。
ブランド時計買い取り

シャネルのプルミエールを買取りしました。

シャネルのプルミエールを買取りしました。

こんにちは。

エコリス伏石店、店長の林です。

本日はシャネルのプルミエールを買取りいたしました。

シャネルのプルミエール

今回は女性に大人気のシャネル プルミエールです。

シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場の形をもとにした八角形のケースに白や黒のシンプルな文字盤が特徴です。

文字盤にはブランドロゴと針のみという時計としてはかなり斬新なデザインになっています。

また特徴としてはブレスが数パターンあります。

有名なマトラッセのように革にチェーンを巻きつけたタイプ、チェーンだけのタイプなどあります。

またケースに細かいダイヤモンドで縁取った特別なプルミエールもあり、デイリーだけでなくドレスウォッチとしても手元を美しく輝かせてくれます。

シャネルのプルミエールの誕生は1987年に遡ります。

そしてシャネルから初めて誕生した時計としても有名です。

高い人気の秘密はそこにもあるのかもしれませんね。

そんな人気のプルミエールですが当店でも人気で直に売れてしまいます。

今回、紹介している時計も実は既に売り切れています。

ですからぜひ、着けていない時計がありましたら当店までお持ち下さい。

プルミエール以外でも買取りシャネルの時計なら買取りいたします。

また、シャネル以外でもエルメス、ブルガリなどのブランド時計も買取り致しますのでぜひお持ち下さい。

=====================================

高松市でブランド品・ロレックスの買取りなら
リサイクルショップ エコリス

 

大型の家具家電などの出張買取は、エコリス出張買取チームへ!

粗大ゴミ不用品回収、遺品生前整理なら、スッキリアへ!

 

〒761-8071 香川県高松市伏石町2153-4

TEL:087-899-8215

営業時間 10:00~20:00

======================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.brand-ecoris.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84